
にんとの雑多なブログ

沖縄の音楽人がエッセイや音楽記事を中心に雑多に書いてるブログです。

もうすぐ春ですね

 

 

f:id:ninto_nakahara:20170320162136j:image

 

まだ肌寒いとは言え、今日の大阪は18度もある。近所の公園の桜はもう満開だった。

もう春はすぐそこだなって実感するね。

 

桜の動画も撮って鍵盤の小品をつけてみた。

 

 

 

今日はこのブログの外観作業をしてみた。基本的にはサイドバーを付けるのは好きじゃないけど、付けたらどうなるか試してみる事に。あとインスタの写真をヘッダーに移動させてみた。さすがにツイッターは横向きじゃなくて合わないから取り合えずインスタのウィジェットだけ。あと沖縄動画プロジェクトの動画も加えつつ。

 

色々忙しくて前回のブログから間が空いてしまったけど次はもっと短いスパンで書こうと思います。

 

 

では。