
にんとの雑多なブログ

音楽を中心に日常のあれこれなど雑多に書いてます。

YouTube


   



INSTAGRAM








 

はじめに。

f:id:ninto_nakahara:20170226033651j:image

去年末からブログを書こうと思って何度も書いては消し、消しては書いてを何度繰り返したか覚えてないほど時間を費やしてしまったけど、これが最後の仕切り直し(と切に願う)、今日からちゃんと書こうと思います。

書いては消しまくった記事(という程のものでもないけど)の中で小説風に書いてみたりとか逆にブロガー風に書いてみたりとか色んな書き方を試してみたけど、ブログを続けるにはあまり気負いせずゆるい気持ちで臨んだ方が良いと分かったので(ブログに限らず何事においてもそうですな)、その通りにゆるく色々書いていこうと思ってます。

 

先ずは軽く自己紹介。

沖縄出身で大阪在住のアラフォー男です。一人でスタジオ入ってドラムを叩いたり自宅でPCで曲を作ったりと細々と音楽活動をしています。特に大きな目的もなくスタジオでのドラムは3年ほど前から、音源制作はかれこれ6年前からやっているんですが、ある程度はちゃんと目標を決めたりしながらやってみようと思い立ち、その活動の記録とあとは気になる音楽やら時事ネタやらを織り交ぜて文章に残してみようと思いこのブログを始めるに至った訳です。日記半分、エッセイっぽいの半分みたいになると思います。多分。

 

 

ではまた。

 

                (今日の1曲)⬇